So-net無料ブログ作成

振り返ってみるとないがしろにしてたなぁ・・・ [日記]

まあ、孤独のハロプロなので個人で押さえられる情報には限りがあり、ついつい目が行くものもその時毎に違うのですが・・・。


 

どん底時代はやっぱり全然見てなかったもんなぁ・・・・。13~14年はやはりさゆのV字回復の成否を追っかけていたというか、そこが一番重要だったので。

個人的にはっきりアンジュルムが上になったのは結局去年の九位一体からなんだなと(しかも三郷だ)。ちょうど一年ぐらいか・・・。

去年の春ツアーはアンジュと℃-uteが凄く良かったというのが響いている。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0