So-net無料ブログ作成
検索選択

アイドルの卒業理由としては白眉かと [日記]

色々あったから、一つずつ順番に・・・


まずはアプガの件、アプガ、あんまり詳しいわけじゃないのですが、個人的にはアプガのままで色々やっていくのかと思ってました。


仙石さんの『けがで満足いくパフォーマンスができません』って、それ、アスリートが引退の時に使う言葉かと・・・。

すいません、今まで聞いた卒業理由の中で一番納得感が高かったです。じゃあしょうが無い、アプガだしと。
卒業してもアプガらしく世の中を面白くしていただければと。


佐藤さんは、武道館の和装衣装が素晴らしかったので、そっち方面で活躍できそうなぐらいなのかなと。ハロプロ周りしか見ていませんが、衣装大賞があれば個人的には1票入れたい。和+ダンスでちゃんとしたの初めて見たなと(忍者とかなぁ・・・)。
他にも色々クリエイティブな才能がありそうなので是非世の中を面白くしていただければと。


テイバン・タイムズ見たけど2期しっかりしてるし、正統派なのか、武闘派なのか相変わらずよくわかりませんが、面白いの好きです。



ライブはもう一回ぐらい見たいのですが、7人いる内にアンジュルムと合同で武道館などやっていただけると見に行きやすいかなと。


おまけで、アッパーディスコのMVの説明をしたときにあやちょが『何やってんの!!!』とお母ちゃん状態になったのが面白かったです。アッパーディスコいい曲。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。