So-net無料ブログ作成
検索選択

どういう表現されるかより、何を表現したいか、じゃないのかなぁ・・・ [日記]

名取からの帰りの高速を一人で走りながらいろいろ考えてしまった。これ、俺が考えてもしょうが無いんだけど・・・。


カニバリズムではじり貧だろうから、そこから脱却したいという意思表示はしている。だから期待も大きいんだと思う。そして、訴求に時間がかかるだろうことも理解している。


ただ、ライブが素晴らしいです、美しいです、楽しいですは、どう表現されていたかという話で、何を表現したいかではない。ライブとはどのアーティストにとっても多かれ少なかれ、素晴らしく、美しく、楽しいものだろうし。


個人的にはあやちょやメンバーでも『アンジュルムとは○○を表現するための集団です』というような言葉を待っているのだが。出せると思うし。


表現する能力(スキル)を持っている愛ちゃんが歌わなくなって、スキルを持っていないはずだが表現したいことがあるさゆが歌っているということ。そこだと。



※ライブは文句なく素晴らしかったですよ。個人的にむろたんとかみこはギア上げてきてるなぁと。まだギアあるんだなと。


あと、人生で初めてペンライト持ちました・・・・。個人の推しとかではないので、今回は黄色でわかりやすかったですが、今後どうしよう・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0