So-net無料ブログ作成

誰かのために『ハッピーバースデー』って歌ったのっていつ以来だろう・・・・ [日記]

8月1日はあやちょのお誕生日ということで、初めてバースデーイベントというものに参加しました・・・当日券あるみたいだったので。


コンテンポラリーダンスって、アイドル界隈で使いたい場合多いんだろうけど、いまいち使い切れていなものなのかなと感じていたのですが、なるほど、演技とテーマとといったいくつかの要素が重なるとなんとなくわかるもんなんだなと。絵画を見るときのあやちょの注意と同じで、お友達になるつもりで(わかろうとするつもりで)見るのが大事。


あやちょの美術講義は面白かったです。単純に、あやちょ、風景画も見るんだぁと思いましたが・・・(どちらかといえば人好きな印象だったので)。どうしてもマネ(と印象派)の革新性に引っ張られてその説明をしてしまうあやちょが・・・。個人的に絵画は全体の印象だけで見てましたが、これからは筆致にも気をつけて見ていきたいと思います(音楽が鳴るらしいからな)。


しかし、このグッズ凄いな・・・久しぶりに写真一枚に心動かされたわ・・・。今日は買わなかったけれど(折らずに持ち帰るの大変そうだったので)。



この、ちょっとスイッチ入れるだけで、ちゃんとこうなる感じもあやちょらしくて凄いなぁと。


ご本人は『年齢?そんなものはただの数字だ』と切り捨ててそうだが、無事にサヴァイブできて良かったねということでおめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0