So-net無料ブログ作成

次は明治座かぁ・・・ [日記]

名前は聞くが、確かに行ったことはない・・・。


いや~、先に行った人に『女性ばっかりですよ』と言われたが、『まあ、いっても、8:2ぐらいだろう』と思っていたら、99:1ぐらいだった・・・。なかなか経験できないことをさせてもらえたという意味ではめいめいありがとうだ。婦女子に混じっておじさん、パンフレットを買い、予習しようと思ったが、開演前の時間程度では全容を理解できなかった・・・。

ピースピット2017年本公演≪TRUMPシリーズ最新作≫『グランギニョル-Grand Guignol-』

もちろん個人的には『めいめいのご活躍を見に行った』、ということになるのだが、単純に話として面白かったのでよかったよ・・・。現代のお芝居というものがどういう目的で、どのように作られる場合があるのか?という一端を見た気がした。

役柄的にはめいめいの若さと、それ故の危うさみたいなものを活かすような、手持ちのカードは全部使えと言わんばかりの役かと。最終日には情熱が体を追い越してしまったようだが、それも含めての繭期感ってことかな?



最終目的地は帝劇だろうが、とりあえず明治座までたどり着いたぞと・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント