So-net無料ブログ作成
検索選択

雨が降っても降らなくても [日記]

伝説の終わりを感じさせるねぇ・・・。

行きも帰りも無駄に空を見上げたよねぇ・・・。きっと、アイドルの矢島舞美に備わった能力だったんだろうと。

DSC_0135.JPG

限界までチューンされた車が恐ろしい速度で走って行くかのようでした。

仕上がってたなぁ・・・全員が。そぎ落とされている感じがねぇ。



みんなこれからギアを上げてさらに美しくなるんだろうなぁと。



アンジュルムに関しても一応メモ。


新曲を容赦なくかけてくるところに逆に自信を感じます(ひいき目です)。

たけちゃんの魂の叫びが・・・

あやちょの泣き顔はりかこのそれと変わらないということ・・・・

(※さゆがしゃべり終わって急にあやちょの泣き我慢顔が大写しになったイメージなのでかなりほっこり・・・)


こんなうれしい話も流れてきました。