So-net無料ブログ作成

三郷の平和なショッピングモールで・・・ [日記]

『Are you crazy!!!』って高らかに・・・。そのシュールさがすげー面白かったけど。

本筋はつばきの大宮なんだろうけど、個人的に三郷に。本当に歌っている本人たちもだが、踊っている人がとにかく楽しそうだよなぁと。また対バンしないかなぁ・・・。



ただ、アプガも本筋ではなくこちらが本筋。これもヲタ活の一部だろうから。内容にも興味あったし。ショッピングモールのはしごとかわけわからん。



仕事柄、イノベーターをよく見ることはあるし、イノベーター気質を持った人が大体どういう生態かも知っているが、まあ、ああいう感じでまとめてみせられるとやっぱりおっかないよなぁと。

最初の方の人材が数珠つなぎになっていくところが特に面白かった。そして巻き込まれる河本さん・・・。


過程を見る、過程にあるってこの年になって重要だと思っている。これ、若いときならもっと答えを求めていたような気もするのだが、同時に、今の時代、正解圧力強くなっているような気もするし・・・どうなんだろうなぁ。自分も今20代だったら正解圧力側にいたのだろうか?もう、確かめようが無いけどね。


あやちょに関しては、確かに、わからないまま凄い物に関わっちゃったという感じなんだろうけど、あの辺のやばそうな人たちから、ちょっとでも『奇跡起こす可能性ありそう』とは思われたんだろうなとするとそれはやっぱり凄いことだなぁと。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

クラシックのコンサートのような・・・ [日記]

ちゃんと歌を聞くために声出しちゃダメなんじゃないかと思うような、竹内朱莉さんのバースデーイベントでした。さすが若頭。ほぼ歌のみで勝負という。なんか、見せつけてやろうって感じじゃ無くて、記念だからそんなのもいいだろうぐらいでやるところも、それでできちゃうところもずるいなぁと。


アンジュの2期はみんな大人っぽくなって、みんな綺麗になって、ここからまた成長するのかと思うと・・・。

2期にドキッとさせらるたびに、自らの不明を恥じております・・・。

せっかくのお誕生日なので、載せ損ねたお渡し会での竹内さんの書を載せておこう。

DSC_0142 (2).JPG


しっかし、あの『お父さんは許しません!!!』系の衣装・・・動くたびに、直すたびにって感じで、写真以上にエラいことになってたなぁ。あれは反則。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

こういうエンタメの形もあるんだなと・・・ [日記]

明治座行ってきました。


ダンスとか、殺陣とか、歌とか、色々エンタメの種類もあると思うのだが、まさか所作とは・・・。あの提灯をつけるシーンの動きは舞っているようだなと・・・。

2幕ある関係上、1幕毎にポイント作らないといけないので、あのようなストーリーになったのかなぁ・・・。寺田屋騒動、寺田屋事件のどちらかだけでも2~3時間のお芝居は作れそうなイメージだが。まあ、諸々含めて、そういう向きに作られているんだろうなぁと。


めいめいの今持っているヤバさが、ちょうどおりょうと重なって危険な感じに・・・。いつかあの『やり過ぎ感』は『若さ故』ということになるのだろうか???


最後のみ撮影可能だったが、ほとんどピンと合わず・・・。

DSC_0216 (2).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ざまーみろ [日記]



昼公演だけ運良く席が買えました。初めての中野初1階席でチケットチェックされました・・・運がいいんだか悪いんだか・・・
おかげで、『ざまーみろ』には『調子に乗ってすいません』って気になりました。まあ、計算では出てこないよなぁ、あのセリフは。
ダンス(のみ)を煽る方法を身につけられればきっともっと楽しいし、幅も広がると思うのだが、どうすればいいのだろうか?今は、見入るぐらいしか手がないので。
個人的にはやっぱり『君だけじゃないさ...friends』が好きだなぁ。
しかし、かっさーが異常に大人っぽいから忘れるけど、りかこまだ16なんだなぁ・・・
どんな曲でもちゃんと等身大に聞こえるのがアンジュルムの数ある魅力のなかの一つだなと改めて。本当にいいチーム。
東スポWeb
デイリースポーツ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

『餃子』と『さわやか』は駅周辺だと意外と食べにくい・・・ [日記]

横浜が買えなかったので、いよいよどこか遠征しかないなぁと思い、3連休の初日だった浜松まで行ってきました。


竹内さん、縦横無尽なご活躍だったので、代表して。写真はこちらがいいかな・・・






どちらも300番台だったが、昼は奥に入れる余裕があったのだが、夜は入ったところから動けなかった・・・。

『また『ここ』に来たいです』というメンバーに『うん、できれば次は『ここ』よりは大きいところでやっていただけると・・・』と思ってしまいました。私のように関東で吸収できなかった客が、地方まで流れているということもあるだろうからなぁと。

中野+通常どこかって見たくなるよなぁと。


まあ、内容的には『時間経つのはやっ』という感じでした。あっという間に感じると言うことは、それだけ充実しているのかと。


セトリに特に「Black & White」感がないとのウワサだったので、参加しながらその意味を考えたのですが、『そういう2項対立的な稚拙な問いを立てずに、全体を楽しめばいいじゃん』という逆説的な意味として納得しました(もっとちゃんとした理由があるのかもしれませんが・・・)。


一人一人良かった点を上げたいぐらいですが、やっぱり2期偉大だなと。りなぷーはなんかどんどん綺麗になっていくし。やはり、写真より本物の方が美人だと思うので、もっとベストショットがあると思う・・・。かななんはまあ、ちょっとドキッとするぐらいセクシーになってきてるし、たけちゃんはそんなこんなで縦横無尽だし・・・・なんかずるいぞ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog