So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

普通の話をしました・・・・ [日記]

当たった人に行くのだが、この時期にあやちょが当たって良かった・・・


お絵かき会はそこそこ落ち着いて質問できるのでありがたい。


風景画はなんとターナーが好きだと・・・

テンション高く、くるくる動き回るあやちょがもうエラいことに・・・。

そして、こっちが引くぐらいやたらと席が近かった・・・。近眼進んでるみたいですね。


話していてわかったことは、あやちょは西洋絵画が好きなのかもしれないが、それ以上にマネが好きなんだなと・・・。いいなぁ、マネwww



たけちゃんも当たりましたが、曰く、『もう、フランスを拠点に活動したい』そうな・・・

金かかるなぁ・・・その追っかけ・・・・


たけちゃん、丸いイジリされているから、それこそサッカーボールぐらいかなと思っていると、実はソフトボールに近いぐらいの小ささ・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

乗っかっていこう!!! [日記]

アンジュとなら、面白くも、かっこよくもできますよ!!
『アメリカ』といえばアンジュルムですからね!!!


だが、最近のハロー周辺で一番ユーロビートっぽい楽曲は実はこれではないかと?(音楽的に詳しいことは良くわかりませんが・・・)
個人的には何事にも最も忠実なのがアプガ、独自解釈を入れてくるのがつんく♂、普遍性を求めだしたアンジュってイメージです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

アイドル界初のスキャンダルにならないで良かったなぁと [日記]

『和田彩花、美術館巡りをするためにライブをボイコット』という事態になっていたら大変だったからねぇww
オルセーに行けたらしいことはブログからもわかったが、みんなより早く行って時間を作って見たようで。改めてよかったなと。


数日のパリ行滞在の話をするのに、同程度の日数かかりそうだから、もし卒業後1年ぐらい留学したりしたら大変なことに・・・・。

そうなると本書くしかないかと。いつか出る『乙女の絵画案内~パリ編~』に期待。


乙女の絵画案内 「かわいい」を見つけると名画がもっとわかる (PHP新書)

乙女の絵画案内 「かわいい」を見つけると名画がもっとわかる (PHP新書)

  • 作者: 和田 彩花
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2014/03/15
  • メディア: 新書


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ハロコン・・・ [日記]

いつも東京2公演分しか買わないのだが、まろ回をちゃんと買っていたことは、アンジュのファンとしては褒められてもいいのではないかと(まあ、東京初日の土日を避けただけなんだけどね・・・)。



まろがんばれー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

相変わらず、見る位置が決まらない会場で・・・ [日記]

ベイホール遠いんだよなぁ・・・。今回は選ばれた人になったので、1回目のみですが行ってきました。


『リズムが呼んでいるぞ!』をやっていましたが、『ふなちゃんにアンジュの曲ばかりを覚えてもらっているので、たまには逆で』というノリもアンジュルムらしいし、『まあ、これも詰めていきたいと思います・・・』とさらっと言った(と思う)あやちょもらしくて最高だなと。

あと、ピンバッジに反応していたかわむーはさすがというか、本当に凄いなぁと。こんな時にしか使い出が無い・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog